スマートフォン版はこちら

のざき歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のざき歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「のざき歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0943
住所 愛知県名古屋市中川区大当郎1-1911
電話番号 052-302-5678
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のざき歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

磯貝歯科医院 愛知県名古屋市中川区戸田4-2301
なかの歯科 愛知県名古屋市中川区神郷町3-2
土屋歯科 愛知県名古屋市中川区小本本町2-45
中島新町歯科医院 愛知県名古屋市中川区中島新町1-902
山下歯科 愛知県名古屋市中川区中島新町3-2703
松年歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区昭和橋通4-18
おしむら歯科 愛知県名古屋市中川区細米町1-7
吉岡歯科医院 愛知県名古屋市中川区太平通2-38
アズタウン歯科 愛知県名古屋市中川区新家1-1611
西垣歯科 愛知県名古屋市中川区東起町5-45 第三西垣ハイツ101


おすすめ病院の口コミ

  • みーこさん
    グレースデンタルクリニック 口コミ
    歯医者が嫌いだったり金銭的事情だったりして何年も歯医者に行かなくてぼろぼろの口だった私ですが、どうしても痛みがつらくてかかりました。想像していたのと違ってすごくやさしい先生で、一緒にがんばりましょうと言ってもらって半年くらい通院して、今ではおいしくご飯が食べられるようになりとても感謝しています。検診のはがきが来て来週予約をとったのですが、こちらに口コミがなかったので書き込みました。皆さんも治療は早いほど簡単だと思うので、やさしい歯医者さんで検診してくださいね。
  • musibanaturiさん
    よこやま歯科 口コミ
    よこやま先生は本当に優しい先生で、とても安心します。治療のことも丁寧に教えてくれて、高い歯を勧めたりすることは絶対にしません。紹介した友達も、すぐに気に入ってくれて、よこやま歯科に通院しています。
  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
  • さぁこさん
    えがお歯科 口コミ
    えがお歯科さんは特に小さいこどもを持つママさんにおすすめしたいです!
    なぜなら待合室にキッズスペースがあり、保育士さんがいらっしゃるからです!!
    他の歯科ではこどもを抱っこしたまま治療したり、足元で遊ばせておくだけですが、そのうち泣いたり器具などをさわろうとしたりして危険です。ここでは保育士さんにおまかせしてしっかり歯を診ていただけます。我が子は帰らない!!と泣くほどココが好きです。

    治療に関しては可もなく不可もなくです。
  • 匿名さん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    ホワイトニングがお安かったので行って来ました。混んでいたのか、予約をして行ったのに結構待たされました。
    ホワイトニング自体は結果も出て良かったのですが、審美歯科なのにスタッフの制服がボロボロで清潔感なし、全員ではないのですが陰気で美しさとは無縁な感じのスタッフが若干名居て、なんだか綺麗になれる感じがしませんでした。腕や結果は勿論ですが、審美専門の歯科なので、雰囲気も大切だと思います。立地も良いだけにそこは少し残念でした。
    ホワイトニングは他院よりかなりお安いし丁寧にやって頂けるのでおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のざき歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル